豊中市のデイサービス。オリジナルメニューの運動で機能回復のお手伝いをします。

一緒に働く仲間を募集しています!

2017.03.06 19:45

豊中市の皆さまこんにちは。
曽根南町のリハビリデイサービス、フラワーデイサービスです。

3月に入り徐々に寒さが緩んできました。
季節の変わり目でなんとなく体調が優れないという方もいらっしゃいますが、
利用者様は今日もしっかりと運動、リハビリに励んでいらっしゃいます。

さて、タイトルどおり、当デイサービスでは一緒に働くスタッフを募集しています。
利用者様との会話や運動・リハビリの補助などが主な仕事です。
今回は送迎業務をお願いしたいので普通自動車免許をお持ちの方に限らせていただきます。

介護の仕事というと、様々あり、食事の介助やおむつ交換などがイメージされると思います。
当デイサービスは機能訓練という運動・リハビリがメインのデイサービスです。
3時間という限られた時間の中で運動していただきます。
食事やお風呂の提供はありません。

また、スタッフは全員未経験からスタートしていますので、
運動や介護に関する知識は研修でお教えいたします。
持ってきてもらうものは


「素直さ」

「思いやり」

「向上心」


です。

こういった気持ちにあふれている方の応募をお待ちしております。
面接の前に見学をしていただくこともできます。
何かわからないことや聞きたいことがあればぜひお電話ください。

06-6866-5505(シバサキまで)

よろしくお願いいたします。

条件など詳細はコチラから(インテリジェンスのページにリンクしています)

06-6866-5505