アロマトリートメントルーム
ブログ一覧

ホーム ≫ 月月アーカイブ

小島鍼灸整骨院のアロマフット

2016.08.31 16:11

すっかり秋空になってきましたね。

Bloom市原です。

朝夕が涼しくなってきているので、のどの不調を訴える方や、冷えからこむら返りをしやすいという声をよく聞きます。
夏の疲れも出やすい頃ですね。季節の変わり目は体温調節がしにくかったり、生活のリズムが乱れがちですので、自律神経のバランスも崩しやすく、体がだるく感じたり、なかなか疲れが抜けくいことがあります。

小島鍼灸整骨院では9月より、院内でアロマトリートメント(脚)を受けていただけるようになりました。

  アロマフット 20分  2,160円 です。

     ※10分単位で延長していただけます。

 

膝から下のアロマトリートメントが治療後のベッドのままで受けられます。

今までアロマを受ける時は、皆さん隣のBloomのお部屋に移動していただいていました。
ですので、これからはとても気軽に利用していただけると思います。

9月に入ってもうすでに何名も受けられました。
トリートメントルームに移動する時間のない方も治療の流れで20分なら受けやすいそうです。
また、お仕事帰りで足のむくみや疲れがピークになっている方も、サラッと短時間でその日の疲れを取って帰れるようです。

足は、運動不足、冷え、疲労、ストレス、生活習慣などが原因でむくみやすいところです。
そして、足をほぐすことで全身の血行促進や疲労回復などが期待できます。(この20分で深い眠りについている方もあります^^)

Bloomでアロマ全身の次回予約を取っている方が予約日の前にフットだけ受けられたり、
以前からずっとアロマが気になっていた方は、膝下20分のこのコースから試されたりしています。

院内アロマフットが始まって2週間ですが、反応が良くこれからもたくさんの方に受けていただけそうなので良い新メニューだなぁと思っています。ぜひ、ぜひお試しください。

お問合せやご質問は、お気軽に小島鍼灸整骨院の受付にお尋ねください。

ただいま、ホームページリニューアルも準備中です*

ホームページの写真撮影をしました!

2016.08.15 20:35

8月のとても暑ーい日にホームページの撮影をしました。

Bloom市原です。

この日は朝から服部緑地公園に行き、緑いっぱいの所で撮影をスタートしました。
私は、Bloomでアロマの仕事をするまで豊中方面にほとんど来ることがなかったので、服部緑地もこの日が初めてでした。
広いんですね。そして、良い景色の場所がたくさんあって気持ちよかったです。とにかく暑かったですが。

そして、院に帰って院内とBloomでの撮影が夜まで続きました。

自分が写ることは苦手ですが、物を撮る事や撮ってもらう事は大好きなので、
あれこれ相談をしながら精油や部屋などを撮影していただきました。

できるだけ普段の小島鍼灸整骨院とBloomの様子がページから伝わるといいなぁというのが
今回のリニューアルの目的です。

少しずつ変わっていきますので、是非のぞきにきてください。

まだまだ残暑が厳しいですね。
強い紫外線やストレスなどでビタミンも不足しがちになると思います。
ビタミンCの補給にはローズヒップティ、クエン酸を補いたい時にはハイビスカスティがオススメです。
疲労回復に役立ちます。

  
1