尼崎市の鍼灸整骨院・肩こり腰痛・整体・交通事故対応

身体のことでお困りなら私たちにおまかせください。

ひまわり整骨院尼崎の無料体験&往診相談おしらせ

2017.03.31 13:49

こんにちは内田です。

3月30日に無料体験&往診相談をさせていただきました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。
今回参加できなかった方の声で平日の昼間は行きたくてもいけないとの声が上がっていたので次回は土曜日の診療中に行いたいと思います。5月13日(土)を予定していますが決定しだい院内やHPで告知させていただきます。

次回の無料体験会で体験していただきたい事は骨盤のゆるみのチェックとカイロプラクティックの考え方を基にしたマッサージ施術です。
骨盤のゆるみというと産後の女性が思い浮かびますが女性だけではありません!
男性でも骨盤のゆるみがあると急性腰痛や慢性腰痛につながります。
過去の骨盤の関節の捻挫や生活習慣、肥満などから骨盤のゆるみは起こります。産後の女性だけではなく腰痛に苦しむ男性にもチェックを受けていただきたいです。

カイロプラクティックの考え方と言うと複雑で難解な感じがしますがここでは背骨の前後、左右のゆがみを触診しその状態によって動きにくい動作を見つけます。
次に背骨のゆがみを矯正するようにマッサージをしてみて動きに変化がでるかどうかを体験してもらいます。
個人差はありますが違いが出た時はびっくりしていただけると思います。

往診相談&体験は常にお電話で受付しております。
お電話をいただいてから時間調整をして、こちらから自宅までお伺いさせていただきます。
往診相談&体験は初回は無料です。

お電話お待ちしております!

最後に往診相談や無料体験会を続けていく事への当院の考えをお話ししたいです。

以前は整骨院は黙っていても患者さまが来てくれました。
患者さまをどう呼ぶかよりどう診るかに重点をおいて仕事をしていました。
ちゃんと施術ができれば患者さまは増えると信じてずっとやってきましたが整骨院が増え、保険が厳しくなるにつれて同じことをしていては患者さまが離れてしまうようになりました。
私はずっと患者さまにとって良いことをしていると信じているのでより多くの患者さまに体験してもらいたい。その様な考えから無料体験&往診相談を始めることになりました。
一人でも必要としてくれる方はおられるなら無料体験&往診相談は続けていきます。

0664010855