アロマトリートメントルーム
ブログ一覧

ホーム ≫ 月月アーカイブ

お年玉キャンペーンをしています。

2017.01.06 19:28

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も小島鍼灸整骨院とBloomを宜しくお願いいたします。

皆さんはどんな年末年始を迎えられましたか?
お仕事だった方もお休みだった方もあると思いますが、街中にはお正月飾りや音楽が流れていたり、バーゲンセールも始まって、
賑やかな雰囲気になっていますね。

私は、簡単なお節を作り、毎年恒例の初詣に行きました。
お節で作るものはほとんど自分の好みのもので、栗きんとん、蒟蒻や蓮根の煮物、焼き海老などを味見しながら大晦日に作り始めます。

初詣も一日のお昼過ぎにお散歩がてらに近所の成田山にお参りし、決まって「どんぐりあめ」を買って帰ります。

成田山です。すごくいいお天気でしたね^ ^


年が明けたなぁと昨年を思い返したり、今年の目標をぼんやり考えたりするのですが、
こうして暦があって1年に区切りがあることは、とてもいい切り替えになると毎年思うのです。

小島鍼灸整骨院は昨日5日から、Bloomは本日6日が初日でした。
そして、この1月は院とアロマルームで「お年玉企画」2大キャンペーンを開催しています。

院内で配布している中村院長作の案内です*

1)自費チケット通常8,100円が→7,500円(税込み)に!
   自費メニューを毎月受けられる方や御家族で来られている方などは、まとめ買いをされています。

2)その自費チケットも使える院内アロマフット通常2,160円が→1,620円に!!
   20分から延長される方、
   初日の今日も「アロマが気になっていたからせっかくだし受けようかな」と試しに受けられていました。

どちらも1月末まで行なっておりますので、是非この機会にご利用ください。

昨年始めた院内のアロマメニューは、多くの方にリピートしていただけ
先生とセラピストの連携もより深くなりました。

今年はまた新しい院内メニューを始めたいとみんなで計画しているところです。
その際はホームページでもご案内させていただきますね。


  
1