アロマトリートメントルーム
ブログ

新しくセラピストが増えました

2018.03.02 22:25

こんにちは

Bloom市原です。

今年の春は暖かく、随分と桜の開花が早かったですね。ゆっくりお花見に行けなかったので、友人と「葉桜を見に行こう!」と約束をしています*



仕事で行った たまプラーザの桜並木です

同時に花粉症も気になる季節ですので、Bloomや小島鍼灸整骨院ではユーカリやペパーミントが大活躍しています。
鼻やのどの症状が気になる方はユーカリペパーミントをマスクの角に2滴ほど垂らしてみてください。
スッーと爽やかな空気に変わり、鼻やのどの不快な状態が緩和される方も多くあります。
院長はじめ、スタッフも気に入っているアロマ活用法の一つですので、オススメです。


新しいセラピストが2人入りました!

さて、ブログをしばらくお休みしていましたが、
その間にセラピスト二人の研修をしていました。

新しいセラピストの佐藤と油木田です!

私の卒業したキャラアロマテラピースクールの後輩なんです。

二人ともとても素直な性格で、何事にも一生懸命な姿勢を見て「是非、Bloomで一緒に働きたい!」と思い声をかけました。


優しく朗らかな佐藤さんと、

明るくて優しい油木田さん。


予想していた通り、本当に毎日一生懸命にトリートメントもサロン業務も頑張っています。
研修する私もさらに熱が入ります。
院で見かけられたら、どうぞ声をかけてあげてください。

また次回は佐藤と油木田からもブログで自己紹介をしてもらいますので、
これから宜しくお願いいたします。


ご予約について

昨年からBloomのご予約がいっぱいになっておりまして、随分ご迷惑をおかけしております。大変申し訳ありません。
そして、さらに年末にネット予約を開始してからは、1ヶ月以上お待ちいただいているとの声も度々お聞きしています。

「来たかったのに、なかなか予約が取れなかった」
「1ヶ月以上待って、今日来ました」とのお話しを伺うと、
申し訳ない気持ちと、それでも来ていただけることが本当に本当に有り難いです。

口コミも沢山いただきありがとうございます。順番にご返信させていただきます。
https://karadarefre.jp/facility/174393/_report/?hold=3


これからは、セラピスト3人でアロマの営業日を増やしていきますので、ご予約が取りやすくなってくるかと思います。

ご予約やお問合せは下記までご連絡ください。

06-6857-3485(小島鍼灸整骨院 受付)

皆様のご予約を心よりお待ちしております。


次回の市原のブログは「香りとお客様の変化」について書きたいと思います*
宜しくお願いします。