尼崎市の鍼灸整骨院・肩こり腰痛・整体・交通事故対応

身体のことでお困りなら私たちにおまかせください。

尼崎院の受付紹介

2015.06.23 18:56

みなさんこんにちは!        

  受付の久保田と申します。初のブログ更新‥ 緊張しております。

   院に勤めて3年になりますが、家が杭瀬商店街の近くなので患者として通院していて、ひまわりとのお付き合いは約7年となります。


 私自身、腰痛、股関節痛、頭痛がありその時々で、症状が違い、良くなったり悪くなったり‥

 お天気、姿勢、ホルモンのバランス等色々原因があると思います。

 一番の原因は、体型‥  毎年夏になると痩せなくては!と思うのですが

 院長もダイエット頑張ってる(?)ので私も今年こそは!  となかなか実行に移せません

 今年の夏も、汗だくの笑顔で皆さんをお迎えしますのでお待ちしております☆


ひまわり整骨院尼崎で働くスタッフ

2015.06.13 09:51

前回のブログ更新より1ヵ月…

ご無沙汰しております!!

 

今回書かせて頂くのは、私、受付の加藤と申します!

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます!

尼崎院に勤めて今年で6年目(だったと思います…。笑)

尼崎院では一番の古株です♪

趣味は買い物♪お酒飲むのも大好き♪な三十路リーチの29歳です!

 

私自身、整骨院通院歴は長く、肩こり、首こり、腰痛、坐骨神経痛と様々な症状を抱えております。

 

そんな私が一番の大敵だと思うのが“身体の冷え”!!

もともと冷え症もひどく、冬は冷え対策を万全にするのですが、意外と症状がツラくなるのがこれからの季節です。

冷房による身体の冷えで神経痛のような痛みがよく出ます。

また、外気との気温差や湿度の高さにより、身体の重ダルさも倍増!

なので真夏でも職場では真っ黒のタイツに分厚い靴下の私。

患者様から『暑くないの?』と聞かれますが、備えあれば憂いなし!!ですからね☆

 

自分自身に辛い症状があるからこそ、患者様の季節ごとに変化する身体の症状や対策にも敏感に反応し理解できる、そんな受付でありたいといつも思っております!

0664010855